今更ですが、富士山明けましておめでとうございます!

別に、ブログを辞めようとかって思ったりしているワケでなく、なんとなくアップを怠わっておりました。

それと、もう何年もブログを書いてると、まあいちいち元旦にアップしなくてもいいかな~なんて、思ったりして。。。。

それとねー。って、とっても言い訳ですが。。。。

こっちって、そんなに新年って感じがしないのよ~。

ということで、気がついたらもう7日。日本は、8日ですね。

日本のこの時期の良い所は、七草とか、成人式とか、1月に色々と文化的なイベントがあることだと思いまする。

ということで、まあ写真とかなくても、つぶやき的なブログでもいいかなーと思い。アップしてみました~。

今年もどうぞよろしくお願い致しま~す!