リースメリー・クリスマスです!

えっと、日本はもう26日になってしまいましね。こちらは、本日がクリスマスです。

ということで、昨日のイブの夜は、ちょっとした瞑想&チェネリングの会に行っておりました。

昨日の会は、スピリチュアルカウンセラーのウィローのリードでの瞑想の後、ボルダー近郊のチャネラー、パティー・スキャマーカさんが聖母マリア様をチャネリングして、メッセージを頂き。気づきのエクササイズをして、自分の中の気づきを深める&高める、という感じでした。

12月の中頃から、ストレスで体調を怖し、プラスちょっと燃え尽き気味だったので、1年で一番ダークな日々に相応しく、かなりダークな日々を送っていて、頭の中で色々な思考が錯綜していたのですが、マリア様からのメッセージを頂きながら、エネジーを感じたり、イメージやビジョンが見え、分かってはいたものの。。。本当に自分は、色々ともがいていたというか、現状に満足出来ず闘っていたな~と、つくづく実感。

今、自分に出来る事しか、出来ないのよね~。とちょっと現状を受け入れ&闘いを手放しとても気持ち的に軽くなって帰って参りました。

冬の時期は、葉っぱが木から落ち、動物たちが冬眠をしたり、自分のエネジーが内にこもる時期といえばいいのかしら。。。春に向かってエネジーを蓄える時期ですよね。

日本はおわっちゃったけど、こちらは今日が38年ぶりのクリスマスに満月だし。


皆様もどうぞご自愛下さいませ。