相変わらず、寒暖の差が激しい雪山コロラド州のボルダーなんですが。。。。

昨日は、とっても温かくって、13℃くらいは行っていたのに、

けふは。。。

大雪。



{5E5D9D3A-170D-4581-8F17-C1C83FDD95AB:01}


テラスの窓を開けたら、窓枠よりも15センチくらい積もってましたです。

本日は、今冬で一番の雪。

ということで、ここらへんの学校や公共機関もみんなクローズ。

私がインターンしている刑務所は、もちろんお休みなしですが、うちから車で45分以上かかるので、雪だったら2時間とかかかりそうなので、思い切ってスーパーバイザーにお願いしてお休みしてしまいました。

うーん、雪になると色々と動けないから、こういう日は、やっぱり

ホット・ヨガかしら~ん。
ヨガ


皆様もご自愛下さいませ




こちらも、ぽちっとお願い致します!かお