{699EE819-1FFC-451C-A4AA-4396C4161899:01}

実は、夏に思い切って、きょーせいを始めました。


妹たちは、子供の頃矯正をしていたのに、私は、痛い思いをしたくないってしなくって。。今になって後悔しながら、矯正をする事に致しました。

で、矯正の当日、歯科の先生からのウェルカム・ギフトを頂きました。

先生は、ハワイ出身の日系の方なので、お名前が”ヤマシロ”矯正歯科なんですね。ということで、ハイビスカスのお花がシンボルなの。


{008F5066-FF71-4645-8979-93D405AA52CE:01}

で、このウエルカムギフトのランチバックの中には、こんな感じのプレゼント。矯正してすぐは、痛くて食べれないから、チョコレートのムースとか、アップルジュースとか、シェイクを作る粉とか。あとは、歯のお掃除キット系のモノが詰まっておりました。


{0307B1B2-23E8-41E3-8B90-09EB80C79BEE:01}


なんで今更矯正するの~??みたいに聞かれる事が多いのですが、それは、私の視界に、少しずつ50という数が入って来てるのと、これからは、自分のなりたい自分になりたいから、矯正をする事にしたんです。

ちょうど、大学院が終了して博士号を修得する頃に、矯正も終了するといいなと思っておりまする。


こちらも、ぽちっとお願い致します!かお