日本から来ている友達が、待望の鳥の羽根エンジェル達の配達をして下さいました。

日本のエンジェルセラピストの方が愛を込めて作って下さった天使の羽エンジェル達なの。そして、彼女が荷物を送る前にシャッフルして入れて下さったオラクルカード。



{1B98E1ED-8C00-48EC-9BC2-E7579E2C05D3:01}

いやー。話せば長くなるんだけど、もう5年前、私がブログを初めてすぐの頃、ブログを通して、とある方から連絡を頂きました。その方は、何かのワークショップに参加するためにコロラドにやって来るとの事。で、そのワークショップ場がボルダーから近かったこともあり、ボルダー界隈でお会いしました。

その方は、さゆらさんとおっしゃる方で、その時、私はオラクルカードとか、エンジェルリーディングとか全然知らなくって、彼女がドリューン・バーチュー博士のエンジェルセラピーのトレーニングに来ていると説明して下さったのですが、そんなにピンと来ませんでした。

で、月日は経ち、さゆらさんからオラクルカードの話しを聞いてから、私自身もちょっと興味を持ったりしたり、またまたフェイスブックやブログ繋がりで、他にもオラクルカード、エンジェルセラピーや、エンジェルリーディングをされている方と知り合ったりして。

で、それと同時に、そのさゆらさんがエンジェルのサンキャッチャーや、ペンダントヘッドなど、エンジェル系のアクセサリーを作ってらっしゃるのを知り。ここ半年くらい、ずっとなんとなく、エンジェルに囲まれて暮らしたいな~とむずむずしながら、そのショップを覗いていて。。。

でも、なんとなく勢いがつかず、ずっとむずむずしていたのですが、今回、日本からお仕事でやってくる友達に、思い切ってエンジェルの送還をお願いしたわけなんです。天使

さゆらさんのブログへは、こちらをどうぞ。

そして、さゆらさんのオンラインショップ・アンジェリーテは、こちらをクリック下さいませ。

私は、全然エンジェル達のお仕事の事は分からないのですが、天使の羽エンジェルが放出してそうな、温かそうな愛のエネルギーに包まれたいな~というのと、そんな愛に包まれたエネルギーを放出できたらいいな~という両方の願いを込めて、さゆらさんにエンジェルをお願い致しました。

私って、ドラゴンボールとかに出てきそうな
超直球なエネルギーを放出するのに慣れていて、今まで生きて来ているのですが、ここへ来て最近、もっとふわっとするエネルギーにとても心地よく感じるのと、それをとても求めているのです。そうそう、さゆらさんの送って下さった、オラックルカードの示す通りに、ハートチャクラのオープニングの練習の時なのよ。ということで、エンジェル達を私の生活に招待させて頂きましたのさ。

で、最後にね。鳥の羽根エンジェルを送還をして下さった友達っていうのは、ロルファーの友達なんだけど、彼のお友達は、エンジェルカードをチェコ語に訳するお仕事をしていて、私のお友達は、昔、エンジェルカードを翻訳をしたお友達からエンジェルカードをプレゼントされ、以前から使ったりしてたんだってー。その話しも、私がこのエンジェルに会わなかったら知らなかったお話でした。

天使の羽エンジェル天使の羽が運んで来てくれたご縁に感謝ですニコニコ



こちらも、ぽちっとお願い致
します!
かお