{C64AC6CB-5A36-4044-9852-CD498FDEDC73:01}


やはり、学校がちょっとだけお休みになって、まずしなくちゃならないのは、この白髪染めですね。何より大切でございます。

特に、今回は1月のテストのお陰で、白髪が倍増しておりましたです(涙)


{B5AEFDC8-9567-44BF-ACEA-02E3888F47B0:01}

で、がっつり白髪をケアし、その後は、いつものごとく、ヘアーデザイナーのちえこ様とデンバーでディナー。ニコニコ

今日は、最近ヒップなDuo、デュオというレストランに行ってみましたです
えっと、レストランのサイトへはこちらをどうぞ。


{5F755DF3-ED03-4988-B056-407905362EE5:01}

今日は、日本人の友達がもう一人ディナーの登場して下さったので、3人で。

まずは、バブルのロゼから。

{D86B5169-DCB6-48B3-8384-EA4D3CA8BDBB:01}

これは、アミューズというか、付け出しの自家製オリーブ。
これ、ちょっとクミンが効いていて、
すっごく美味しかったです。

{DAF83D57-FDE3-4D30-8721-E20C448294C9:01}

もう、写真を撮っている暇も無く、あっと言う間に、時が過ぎしてしまいました。


とりあえず、次の学期に向けて、集中的にリラックス中。はげ



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお