今日は、ダンナ様とデンバーの日本食レストランのTOKIOに行って参りましたレストランTOKIOのサイトへは、こちらをどうぞ。

バレンタイン・デーの振替えプラス、テスト合格のデートナイトでございます。

{0187D5EF-B5CF-4520-8390-A666EF5A84BA:01}

こちらは、最近日本食に限らず、色々なレストランで出て来ている、シシトウ!

{C4475870-F294-4A40-A8A2-DCFF99898246:01}

英語だと、きのこトランペット・マッシュルームというのですが、日本語だと何て言うんでしょうか???すっごい、長ーいマッシュルームです。そういえば、すっごい昔に”キノコ・キノコ”という少女マンガがあったのですが、その登場人物のエリンギルームのように背が高いキノコでございます。キノコ・キノコ知ってる人いるのかな~???きのこnokoきのこのこ


{6A748D40-0E04-4241-80E1-9C9D3D30D0C3:01}

こちらのレストラン、本当はラーメンが売りなのですが、あんまりラーメンを食べる気分じゃなかったので、お寿司をちょっとだけ。
ねぎとろいくら巻き寿司

{C7DB26B5-E07D-4924-9497-B4F449835E86:01}

あと、焼き鳥!
日本だと当たり前のメニューですが、
冷凍のは、コロラド界隈の他のレストランにもあるかもしれないけど。。。
ちゃんとした焼き鳥とかって全然ないんですよ~。
こちらのは、ちゃんと炭火で焼いておりました!

{EFBFB512-81E9-4200-B27B-BDB09F1856D2:01}

やはり、本日も祝杯ってことで、バブル。
えっと、イタリアのプロセッコです。
イタリア

{CE535CDB-82A0-4D02-86D3-6F9D70AC9D4E:01}

こちらは、オレンジベースのマティーニ。オレンジ

{8DC05E4C-82D8-4173-9B1F-FD8205A8AE8B:01}

結構、隠れ家的な場所にあるし、新しいレストランなので、なかなかいい感じでございました。。ちょっと薄暗いとこが、デートナイトにピッタリ。パチパチパチパチパチパチ


こちらも、ぽちっとお願い致します!かお