日本では、どうやらさっさと撤退してしまったようですが、ルルモンと言う人もおりますが、ルルレモン。sao☆

確か、カナダのヨガブランドですが、アメリカでは、きっと一番有名なヨガのアウトフィットのブランドではないでしょうか~。ヨガ

やっぱり、ヨガ天国のボルダーですので、ルルレモンございます。メタル

私が行っているヨガのスタジオのはす向かいにあるので、かなり危険。と思ってたら。。。

考えるのが面倒なので、4色いっぺんに購入してしまいました。

えっと、これを大人買いって言うんでしたっけ??


{55364CEC-BEFD-46D1-B498-A9AB60AF1AD6:01}


こんな感じの形です。


{AE2C7F1B-4361-4AAC-A9D7-0A47DEC42116:01}

白いのも売ってたら、買ってたかも!こわ!!ショック


ルルレモンの前社長は、一時期、彼の暴言でかなり有名になっておりました。だから、ルルレモンのは、着たくないという人も、たま~におりますが。。。

それと、カナダ産のブランドだからなのか、一番小さいサイズがゼロ”0”じゃなくって、”2”なんですね、次は、サイズ4。で、私は、いつもXSとか、0とか、XXSなのに、ここのは、大抵サイズ4。そういうところが、このルルレモンの元社長の嫌われるとこかな~。みたいな。。。はげ

大山ボルダーは、ヨガとか、みんな平気でエクササイズのアウトフィットを普通に着て歩く町なので、私は、おしゃれなルルレモン好きだな。



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお