今日は、前の大学院時代の友達とランチに、久しぶりに大好きな、ベジタリアン専門のレストランに行って参りました。


{35323505-CCBD-462B-80E7-22C7B3F72369:01}

こちらは、オーガニックのショウガで作った、しょうがショウガのジュース。ショウガが沢山はいってたけど、全然辛くなくて、どちらかと言うと甘いくらい。トマトchan


{D2706235-06D8-4B03-B40E-2CBCF1C3C3FD:01}


本日は、ベジタリアン・ハンバーガー。マッシュルームと、キヌアで作られています。ここ半年くらい、ローカーボ・ダイエット的(糖質制限)な食生活をしているので、バーガーの上のバンは、食べずにその代わり、エキストラにポーチド・エッグを足して頂きました。チーズの上に乗ってる、左の方に見える 白いのが、ポーチドです。それに、スイートポテト・フライ。

image


ちらは、使い回しですが、お店の内装です。

このお店の内装にとっても癒されるのよね~。


ちなみに、土曜日は、レストランが中休みに入らないので、午後にゆっくりお茶するには、最高ですよ~。ボルダー近郊在住の方、お試し下さいませ。



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお