今まで片道160キロかけて通っていた大学が、去年の12月末に引っ越しをして、1月からは、うちから、40キロ弱のデンバー市内に移りましたです。パチパチ

いや~。アラフォーの体に、1日で、320キロの運転は、疲れるね。片道40キロ弱ってのは、家から40分位で到着する距離なので、超ラク!!SAYUうふふ


今までと、疲れが違うわ~。

{9F3D5C97-6C53-47F8-A903-C75C978FD77A:01}

写真の左側に見えるめがね(赤)眼鏡は、老眼鏡じゃないよ~。
この歳で、ますます近眼が進んでいるあねごです。トマトchan


ちょっと、校舎が、予備校っぽいけど。。。家から近くなったから許しちゃう。


{CB5E7983-6754-44BA-B704-D038BDE0D8AD:01}


特に、今年に入ってからガス代が安くなっておりますが、でもでも、いままでのガス代を比べたら、たぶん、う~ん。1ヶ月に、4ー5万円くらい違うかしら。。。。万歳



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお