1月15日に無事テストが終了して、ちょっと一休み。sei

ということで、今日は、ボルダーに新しく出来たレストランにランチを買いに行って参りましたです。

ブラックベリーという名前のレストラン
パチパチ
こちらが、お店のウエッブサイトでございま~す。

{82D34850-37BC-49D7-B642-7E7327E330CD:01}

レストランの部とデリの部がございまして、レストランの部は、夕方4時からオープン。デリの部は、朝の7時から午後の2時まで。

今日ランチを買いに行った時には、レストランの部で撮影がされている最中でしたので、ちょっと恥ずかしくって写真撮れませんでした。ショック

この空っぽのショーケースには、来週からお肉や、ソーセージが売り出されるとの事。メタル



{5D4C505F-F411-4035-BBC7-CBC5D3BD0779:01}

というのも、こちらのレストラン、ブラックベリー・ファームという牧場も経営していて、そちらのお肉をレストランでも出しております。金h肉

{C471FAE5-C32E-4445-B5C6-E231AF21C58A:01}

お肉屋さん&レストランというコンセプトなんですが、レストランの中は、かなりおされ!写真撮れなくって残念でした。

{DFBFD477-2B99-42E5-8BFA-1CC5F6E8805F:01}

こちらは、うちの彼がオーダーした、ローストビーフのサンド。サンド


{67D06F36-1322-49CA-8AB8-A4D272175EE5:01}

私のは、3種類チーズが入った、グリルド・チーズサンド。フランスのクロックムッシュのアメリカ版をグリルド・チーズと言いますです。チーズチーズチーズ

{F6FE144F-E0C8-4B05-92F5-25393AB44199:01}

今日は、さっくりとサンドイッチしかオーダーをしなかったのですが、かなりおいしかったので、レストランも期待できそう。SAYUうふふ

ほんと、テスト勉級中は、ランチなどを買いに行く気にもならなかったです。そんでもって、やっと、テストが終わったと思ったら、今取っているクラスが、あと2週間で中間に突入ですが。。。。

ちょっとだけ、スローダウン出来ましたぁ!



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお