アメリカアメリカは、学校が終わりだったりするので、まだ、なんとな~く、ホリデー気分ですが、リースクリスマスが終わる=ホリデー終了なので、日本の鏡餅お正月のような風情はないんですね~。ショック

日本日本は、今日から仕事初めですね。アメリカこちらは、まだ日曜日なので、ちょっとメローです。sei

ということで、本日は、さつまいもサツマイモのヨーグルトに挑戦してみました。
メタル


{1A0899B9-6285-41C2-88D4-0578A90097A3:01}

本日のヨーグルトは、牛さんノルマンディー牛のチューリップちゃん、7歳のお乳から作ったヨーグルトだそうです。前回は、ジャージー牛のルナちゃんでした。

そういえば、牛のミルクって、やっぱり母乳なんでしょうか???雄の牛からって、ミルクは獲れないですよね~。あれ?もしかして、私、すっごい基本的な事聞いてたりして??

だとすると、やっぱり、オンナは、すごいかも
なんか、生命力の違いを感じる。金h肉金h肉金h肉
というのも、ほら、染色体も女性のXの方が強いですよね~。
だから、性染色体の異常は、ターナー症候群などを筆頭にほとんと女性のタイプで出ますよね。sei


{165E2970-1D9F-497E-9127-7B287B5CEFEA:01}

とっても、お話がそれてしまいましたが、気になるお味ですが。。。。

うーん、やっぱり、野菜ジュースっていう感じで、私達がイメージする甘いサツマイモからは、ほど遠いお味でした。ちょっと、さっぱりしていて味気がないので、今日は、ナッツとちょっとだけドライ・フルーツを入れて食べましたです。

うーん、この会社、半年後あるかなー。


こちらも、ぽちっとお願い致します!かお