前回のトマトchanトマトのヨーグルトに続き、にんじんニンジンのヨールグトをトライしてみました。トマトのヨールグトの記事は、こちらをクリックしてみて下さ~い。


{5EA1A3DD-1A9A-4C5D-BC35-7F9D9B932683:01}

中は、ニンジンニンジンのヨールグトだけあって、やっぱりオレンジカラー。

ちなみに、フタの裏には、どの牛さん牛さんのミルクから作ったヨーグルトなのかの説明もついてた!

今日のヨーグルトは、ジャージー牛のルナちゃん(6歳)のミルクだそうです。


{13C19446-CF19-464D-83C0-F7E9351098C2:01}

さてさて、お味っすが~。ニコニコ

うーん、これそのうち、販売中止になりそうよー。っていうか、まじ、ニンジンの味!甘くないし、たぶん、ニンジンニンジンの甘みはあると思うけど、あの程度の甘みで、ほんと、ニンジンのジュースの風味が、ヨーグルトなっちゃったっていう感じで、これ、わざわざ買う人いるかな~。という不安が漂ってしまいました。ショックショックショック

一応、次は、懲りずにスイートポテトのヨーグルトをトライする予定でございま~す金h肉



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお