1月にある大きな試験に向けて、遊ぶ暇もないあねごですが、先週、ちょっとだけガールズナイト・アウトをしたので、その時の写真でございます。

えっと、シシトウシシトウとチーズのフライ。美味しかったけど、右のソースが甘い!!


{42F190C2-3109-4100-8B9B-06B7B8846469:01}

こちらは、タコさん2タコのサラダ。


{47F91700-8703-4383-BFFC-3E4C1F36995B:01}


えっと~。なんだったか忘れちゃいましたが、サラダだった気が致します。


{CFCFC308-10A0-472C-A071-38366750AE90:01}


みんな、お皿がの写真が暗いでしょ~。それは、お店の中が暗いからなのよー。青い目の方々は、黒い目よりも、まぶしく感じるらしいので、こちらのお店の中って、かなり暗いんです。もちろん、ロマンチックなのも演出してるけど、日本よりも、とっても暗いのさ!

もうすぐ、クリスマスツリークリスマスですね。皆様は、いかがお過ごしですか???

日本の今年の冬は、寒いのかしら。。。

ご自愛下さいませ~。


こちらも、ぽちっとお願い致します!かお