今週は、ボルダーは久しぶりに雪が降っておりまして、そのお陰で、タイヤのプレッシャーが変わって、ランプが着いちゃった、車のディーラーにちょっと寄って参りましたです。

{0B6338CA-022C-4791-9877-555D6BDD8085:01}


寒くなると、タイヤの空気のプレッシャーが変わるらしいです。これは、たぶん、雪山コロラド州だから、というよりも、最近の車がもっと、コンピューター化しているからかと思いますです。

で、実はそれは、どーでもいいんだけど。。。。
ショック

サービスの担当の人に、車のお手入れが終わるまで、今日はマッサージ・セラピストが来ているから、マッサージでも楽しんで下さ~い。

と言われ???

はっ

車のディーラーで??

マッサージマッサージ???


{29647D81-84F7-4639-A34F-E1A91BBE0A25:01}


そうなんです!

待合室の片隅に、チェアー・マッサージコーナーが!!!



{166505EE-F682-416F-BA38-502220D363E9:01}


最近、マッサージ受けてないから、ちょろっとマッサージ受けたいな~と思ってたのに、車の方が準備が出来てしまって、マッサージはお預けとなってしまいましたが、車屋さんで、マッサージのサービスってのは、


オツだね!見た事ないよ!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお