先日、お友達に頂いたのがこれ。


{446654FA-2828-42D7-AEF7-3DA2392B77BA:01}

きゅうりキュウリのようなゴツゴツ感があって、sao☆レモンのような黄色の、

その名も。。。。


sao☆レモン・きゅうりキューカンバー
そのまま、レモン・きゅうりと呼ばれる
野菜です。
かお


{8A9FDFDD-9AA9-4413-9C3A-2D6CD425CD26:01}


sao☆レモンのようなので皮は、硬くて食べれませんでした。はーと


{F94369E1-EFA8-4138-9AB2-8A4F17E62FC8:01}


でも、中身はきゅうりきゅうりのような、歯ごたえ。万歳


{504D0C3A-B532-4F50-A4AC-208C56CC13B4:01}

で、気になるお味は。

sao☆レモンのような風味がな~んとなくある、きゅうりきゅうり。って言う感じ。

お店では、ほとんど売ってなくって。

たまーに、ファーマーズ・ケットと呼ばれる、朝市みたいなので、オーガニックの農家が出している事もありますが。

今回のレモン・きゅうりは、お友達のホーム・ガーデンで取れたもの。ニコニコ

今度は、大量に浅漬けとかにして食べたいな~。

日本日本には、売ってるかしら???



こちらも、ぽちっとお願い致します!かお