10日間の学校のお休み中は、逆にインターンの方で月曜日から木曜日までほぼ、びっちりと、クライアントさんのスケジュールを組んでいた私。金h肉

で、先週、このインターンの会社で、社員全員を集めたワークショップというか、軽い集まりが朝の半日ございました。

私が今年の1月からインターンをしているカウンセリングの会社は、半官半民なカウンセリングの会社で、ボルダー市の中で最大の大きさを誇っております。万歳

社員やインターンを含めて、400人くらいが働いてるんだって。もちろん、その中には、心理学者、精神科医、カウンセラー、ソーシャルワーカーから、オフィスで働く方、人事など、本当に、会社組織です。

CEO ( Chief Executive Officer) ってのは、最高経営責任者という訳になるんですが、まあ社長とか、会長ってことですね。で、その社長は、バーバラ・ライアンという心理学者。いつもは、写真やバーバラからの社員全員へのメイルでしか知らなかったのですが、この日は、生バーバラも登場して、社員にご挨拶。
万歳

ほ~。って感じ。かお

{9E4D40A3-E8AB-4631-AA76-DFC17AF8A0C4:01}


この会社のオフィスは、ボルダー市内に10ヶ所とかあるし、市内の病院などと提携をしているので、病院に出向というような形で働いている心理学者や、ソーシャルワーカーもいます。ですので、普通の会社の様に、移動とかあるみたいです。はーと

ということで、こうやって全社員が集まると、社員が昔の同僚とかに会えたりするので、楽しそうでした。

ちなみに、場所は、ボルダー市内のホテルの大宴会場。

朝からのミーディングだったので、このように、結婚式のように、丸いテーブルに10人ずつ座って、軽いブレックファーストが出てきました。


{3DCAC326-D4B8-431E-97BB-84A66FA51BD6:01}


私は、10年以上前に行っていた大学院のクラスメイトがいたりして、え!!MHPで働いてたの~??みたいな思わずな出会いがあったりして、楽しかったです。


こちらも、ぽちっとお願い致します!かお