『花様 -ka-you-』 | あねごのブログ

友人とNU茶屋町の『花様 -ka-you-』 で、

ランチを楽しんできました。

{7BE48608-15EB-4AA7-B05C-8985BD98A17E}


「近江野菜サラダ&近江米食べ放題

 10種類のおばんざい御膳」



日替わりメニュー(メイン)3種類の中から

二人ともプルコギを選択。



久しぶりに新鮮な野菜をたくさん食べることができ、

肉食動物の私も大満足音譜



残念ながらお代わりまでは出来ませんでした。

(でも、その後すぐ、タリーズでケーキ食べましたがあせる)



私たちは予約をして行ったので、

開店と同時にすんなり入店できましたが、

食べ終わって外に出たら、かなりの方が並んで

待っていらっしゃいました。



また野菜をモリモリ食べたくなったら、

行きたいお店です。