先日リッツカールトンでお泊りした時、
『BRUDIGALA』 でディナーを食べてきました。
まず、イタリアンといったらカプレーゼ![]()
メニューには無かったのですが、オーダーしたら作ってもらえました。
そして、生ハム。
目の前でカットしてサーブしてくれました。
と、ここまでは良かったのですが、次のお料理がなかなか出てこなくて、
(オーダーしてから1時間ほど経っていたし、テーブルの上はカラ)
「次のお料理はまだですか」と聞いたところ、
「少々お待ちください。これからはテンポ良くお出ししますね」と。
そういう問題ではないと思うのですが![]()
あとから来られた他のお客さんのテーブルにはどんどんお料理が出てきて
いるのに![]()
8月はシャンパン&白桃フェアをやっていて、おすすめと言われたので、
1皿3000円近くするものを頑張ってオーダーしたのに![]()
パスタを2品オーダーしていたのですが、待っているあいだに空腹感が
無くなってしまったので、1品キャンセルし、これだけにしました。
あさり風味のトマトソース・リングイネ
パンはシャンパン風味でとても美味しかったし、
お料理も全部そこそこ美味しかったのですが・・・
7時頃お店に入ったのに、パスタが出てきたのは9時頃で、
出てきたと同時に「お料理はラストオーダーになりますが・・」と。
私たちがそれからメインやデザートをオーダーしてたら、
閉店までに食べられないでしょ![]()
前から行きたいと思っていたお店だったのに、
ガッカリさせられてしまいました。
オーダーしたものが悪かった![]()
『BRUDIGALA(ブルディガラ)』
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA B2
06-6343-7108



