ご無沙汰のブログとなりました。

先日の7月23日このブログでも拾ったことをご報告していました、
愛猫のなそが腎不全のため、亡くなりました。


体調が辛いであろう、最後まで私への愛情を示して、
私が辛くないようにと、そっと旅立った本当に愛情の深い子でした。


ということで!寂しいですが、愛猫のためにも元気でやっています!


本日は、私がオーナーを務めさせていただいています、
滋賀県膳所ときめき坂にあるSelectshopNORA.のイベントをお知らせさせてください。

イベント日:2016.8.14(日)
時間   :13:00 ~ 17:00(おひとりさま30分ぐらい)
場所   :SelectShopNORA.
応募方法 :下記のFacebookにメッセージ頂くか、
      コメント欄に書き込んで頂くか、
      お店まで来店、店長に伝えてください。
      または、selectshop-nora@officewaon.comまでメールください。

      https://www.facebook.com/selectshopnora/

      !!他、注意点は添付のチラシをご確認ください。!!

年度末には、プロとして活動を開始するかもしれないので、対面にて無料で色々聞けちゃう
貴重な機会となります。

これを機会に、ぜひ、NORA.に遊びに来てください!
(安心して下さい、emiさん応援企画なので、買い物していただかなくても大丈夫です。)

ご不明点なども、ご確認頂ければ、対応いたします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オーナー、店長ともどもemiさんの実力は十分に知っているのですが、
とってもシャイさんで一生懸命な方なので、対面でのセッションは緊張してしまって、
うまくいかないかもですが、「ええよ、ええよ、やってみてみ?」な
超あったか~い方限定としたいと思います。笑

もちろん、勉強ですので、その場合も
「え〜、うちの子、そんな感じのキャラじゃあないけどな?」など、ご意見伺えた方が
嬉しいです。

「そんなん、分かるの?」とか、不思議体験を興味本位でしてみたいだけ、
などの応募もOKです。

メールでの無料コミュニケーションは、もっと前に募集させていただいていて、
お店までお礼を伝えに来ていただき、泣きながら”よかったわ〜”と言って頂くことも
あります。

お店の店長、私オーナーともども、お願いしてみて、
感動して、良いこと間違い無しなので、ぜひ、たくさんの方に気軽に来ていただきたいと
思います。

きっと、一人前になって、動物側だけでなくオーナーさんの助けにもなる
人柄の方だと確信しているので、、全面バックアップで応援しています。

お店で猫グッズにもまれながら、気軽に受けて頂ければと思います。