「きゃめろん、謎の失踪か!?
「•••••もしかしてお空の上に。」

いえ。
生きてます爆笑爆笑爆笑
ただただ忙しいのですわあせるあせるあせる
前回の更新から3ヶ月か。。。
なかなか皆さんのブログに辿り着けず今みなさんが日々どんな感じで過ごしていらっしゃるのかわからないのですが2023年師走も元気にお過ごしでしたら幸いです照れ

きゃめろんは相変わらず体調に波はあるものの仕事はバリバリ、先月後半からの超繁忙期残業で1にち10時間労働などなどww
なんとかこなしてますDASH!

が。
先週インフルエンザ予防接種を受けた後、副反応があからさま絶望
それが冒頭の画像なんだけども、
腫れや痛みの他にも発熱•頭痛•倦怠感•筋力低下などでホントに大変だったのですぐぅぐぅ
まさかこんなに副反応が出るとは思いもしなかった。。。
因果関係はハッキリしてないけど、過労や持病も引きがねになってたようですあせる

皆さんもワクチン接種を受ける祭には十分お気を付けてビックリマーク

そんな日々のなか、きゃめろんと前回ブログでお話しした例の神(上司社員さん)のくすぐったくてあまりに甘く不思議な関係は継続中で最近ては神のロールキャベツ男子魂のストッパーが外れそうになって、きゃめろんはちょっと素っ気ない対応で適正距離を保とうと奮闘しております滝汗あせる
いや、、、キライとかじゃなくて
むしろ好きですよ、ハイ。⬅️
(本人にはゆーてませんw)
でも職場ですからっあせる
そしてだりん(元)もまだ在職してますからっっあせる

いろいろと複雑なんですよ、ええあせる

明日からハイパー繁忙期のためウチの部署メンバーは全員人員不足の部署にそれぞれ散り散りにヘルプに短期移動となり、神と別部署に配属され何故か少しホッとしているきゃめろんw

そんなワケでまだゆっくりと皆さんのブログにお邪魔できそうになく、またブログ更新もしばらくできないと思いますあせる
ごめんなさいっショボーン
そしていつも過去記事に「いいね!」をして下さる方もいらっしゃいまして感謝しております照れ音譜
また年明け時間ができましたら
ゆっくりお邪魔させていただきますーっ!!

ではMerry Christmasクリスマスツリーサンタ
そして良いお年をー門松お年玉おせち

see you...