ブログをなかなか
書けない日々だったので、
それまでのことを
ランダムに思いつくままに。

なので、
今更感すごかったりもします。

とある日にモロゾフで食べたコレ。


すんごい美味しかったなり。
桃の美味しい季節だなぁ♬︎♡

続いては・・・
鍛刀キャンペーン。


鬼丸さん、来てくれましたっ!!
なかなか運が良かったかな。
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

かーくんの無観客配信ライブ。
2daysとも視聴。


これについては、
忘れないうちに書かねば。

で、延期になってたライブは、
全部中止になりました。

最前列確実のチケだったけど、
行っても全力で楽しめる気がしないから、
中止にしてくれて良かったです。

ミュージカル「ローマの休日」は、
見送りました。
まだ遠征はね・・・。

何かまだ舞台の観劇に、
気持ちが向かないです。
東京ばっかいいよなぁ、
って妬みが出ちゃう。

こちらも、
東京ばっかいいよな案件。
配信もその時間には見れないってのと、
WOWOWで後日放送するってなことで、
見ませんでした。




かーくん×海宝直人の
ツーショットが最高すぎて・・・
٩(๑>▽<๑)۶

早く共演できるといいね。
絶対2人はラーメン友達になる♬︎♡

とりあえず早く共演して!
海宝直人さんが早く生で観たいです。
あ、Wキャストやと見れないから、
同じ役ではダメよ(笑)

最近は、かーくんより、
海宝直人アルバムを聴くことが
多いです。

ニューアルバムも
楽しみにしてるんやけど、
発売日いつなんだろ?!


あ!あ!そうそう。
これは忘れちゃいかん!



スラライ(ノ´▽`)ノ♪

ライブビューイングで観ます!
絶対行くぜーっ!!

あ、でも複雑です。
キタコレやMooNsの単独は、
どうなってんでしょうか・・・。
THRIVEばっかりいいんやろか。

THRIVE推しとしては、
有難いけど、
他グループ推しからしたら、
またTHRIVEかよ!
って思いますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

う~む( ˊᵕˋ ;)💦

かーくんごとが見事にない1年。
THRIVEのエ〇かーくんを
拝むしかあるまい。