昨日は一人観劇♡

和樹様主演の
「暗くなるまで待って」を
観てまいりました。


和樹様以外も、
知ってるキャストさんが
多かったから、
より楽しめました。

感想は・・・
私の語彙力では、
うまく伝わるか、
かなり難しいのだけど。

「ええもん観たわぁ~。」
とあとですんごい思った(≧ω≦)

サスペンス劇なんですよ。

あるアパートの一室で、
3人の悪党VS盲目の女性の
心理戦みたいな。

和樹様は、悪党のボス(笑)

和樹様、
何回もお着替えがありまして、
眼福でしたな( *˘ ³˘)♡♡♡

乞食、じじい、スーツの紳士(?!)
etc...

髪も金髪やったり。

もちろんオペラグラスで、
ガン見でございます(笑)

隣の人とか、
なぜか寝てるし。
そんなにつまらんか?
とイラッとしたけども、

私は和樹様ガン見で、
寝るどころか、
瞬きすら惜しいぜっ(笑)

盲目の女性は、
凰稀かなめさんが、
演じてたんやけど、
さすが宝塚出身なだけあって、
演技がめっちゃ上手い(・∀・)b

最大の見どころは、
完全に舞台が真っ暗になって、
和樹様とかなめさんが、
激しくやり取りするとこで、

ここは日によって、
アドリブで違うみたいなんやけど、
迫力が凄くて。

けど、舞台は真っ暗だから、
2人の出す音や声しかなくて。

けど、緊迫してるのがわかるし、
真っ暗な中で、
和樹様がライターで、
明かりを灯してみたり、
かなめさんが、
マッチ擦ってみたり。

たまに差す明かりで、
和樹様そこにいたの?
みたいになったり。

真っ暗な中で、
殺らなきゃ殺られるの攻防戦。

和樹様がどんどん
ヒートアップしていって、
もはや狂気の沙汰(笑)

怖いよ、和樹様。゚(゚´Д`゚)゚。
ってなったよね。

そんだけ迫力があったわけで。

人形を引き裂いて、
中の綿をニヤニヤしながら、
散らかして、
見つけた薬舐めた時の、
和樹様の演技がもう怖かった。
((((;゜Д゜))))

けど、
和樹様の演技の幅の広さを
感じれたし、

最高かよ!(・∀・)b
の一言でした。


今回、
トークショー付きの回やって、
もうこれが楽しくて楽しくて。

和樹様の演技について、
他のキャストが、
ツッコミまくりで。

「今日、テンション高かったよね?」
から始まり、
あるセリフの言い方が
おかしかったとか言われたり。

真っ暗なシーンで、
今日はいつも以上に、
とある液体をかけられた、
と和樹様。

「パンツまでびしょびしょやわ。」
と言って、
かなめさんに、
「それは言わなくていいの。」
と怒られる和樹様(笑)

仲の良さが伺える
楽しい時間でした。

この舞台、
2時間のノンストップで、
怒濤のように、
過ぎていくんやけど、
あっという間の時間でした。

拾えきれてない伏線も、
あると思うから、

2年後くらいに再演してもらって、
また観たいなぁ。


和樹様舞台、
また観に行きたいです。

次は、
ジャニーズのアイドルさんが、
主演なやつの脇役なんやけど、
結局アイドルありきなんよね。

見に行くのほぼ主演のファンやし。
過去にアイドル主演のを観て、
すごくガッカリしたから、
ちょっと検討中です。

ファンクラブからは、
チケット買えるよみたいな
案内きたけど、
ほぼ座席はジャニーズが、
抑えてるでしょうしな。

悩ましい・・・。


とりあえず、
和樹様は安定のイケメン(笑)
(締め方 笑)