今日は伊達政宗の誕生日♡

リアル伊達政宗さんも、
この日に生誕されています。

イケメン戦国は、
政宗ガチャが始まってて、
欲しかった政宗スチルを、
無事にゲットしましたー♡


はぁー、カッコイイ!
(灬 ˘³˘灬)〜❤️

そして、このクマ、
めちゃくちゃ可愛いぢゃない。
ε٩(๑>ω<)۶зもう

商品化してほしいなぁ♡

山田シロ先生も、
お祝いに警官政宗を
描いてくれて、眺めとります♡



Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!
か、カッコよすぎる♡



昨日はすげー風でしたが、
大した被害もなく、
無事でした。

やれやれ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

家ん中のほうが、
災害レベルでした。

避難に連れてきた祖母が、
もう手に負えない_l ̄l●lll

仕事行ってるより、
疲れた_l ̄l●lll


昨日台風は、11時くらいから
急にきたんやけど、
その前に、
ネットで頼んでたのが来て、
こういう時に来ると、
宅配のお兄さんに、
「ほんまごめーん(;´д`)」って、
気持ちになる。

なかなか届かなくて、
届くとなったら、
こんな日とは、
皮肉なもんですな( ̄▽+ ̄*)

届いたのはコレ。
痛バッグならぬ痛ポーチ。


痛バッグはハードルが高いけど、
痛ポーチくらいなら。
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

こうやって、
缶バッジとかいれます。


Vitaのケースにしまーす。
( ̄ー ̄)ニヤリ