昨夜は一人映画してきました。
ありがたいことに、
神戸でも1週間やけど、
公開されまして、
行ってきました(ノ´▽`)ノ♪

座席は60席の
整理券番号順に入場し、
席は自由という、
こじんまりとした映画館で。

60席しかないから、
混むのかなぁと思ってたら、
20人もいなかった( ̄▽+ ̄*)

推理ものだから、
内容は言えないけども!



出演者は
緑川さん
浪川さん
小西さん
岸尾さん
森久保さん

浪川さんのキャラの
浮き感がハンパなくて、
面白かった。

一人称が「拙者」だった。

森久保さんと浪川さんの
セリフのやり取り、
と言うか、
浪川さんのボケに
森久保さんがツッコむみたいな。

そこがジワリました♡(๑¯꒳¯๑)

小西さんは、
安定の演技力だったなぁ。
岸尾さんは、
普通にドラマに出演してても
おかしくないレベルに、
ハマり役でした。

兎にも角にも、
皆さん滑舌もいいし、
イケボやし、
めっちゃ聴きやすいのなぁ。

内容は、
割と現代のネット社会に、
色々投げかけるもので、
考えさせられました。

良き時間を過ごせました♡

よーし!
6月に入る週で、
こっからしばらく祝日がなく、
休みが少ないけど、
乗り切ってこ~(ノ´▽`)ノ♪