さてまた一週間始まりました。
気張ってこー!!
 
昨日は、
ヲタ友に送るCDを
せっせとこしらえつつ、
データを整理。
 
DISCASで借りたCD、
PCに落としたのちは、
スマホと同期させるだけ。
 
CDにもコピーしたいと思いつつ、
なかなか時間なくて放置。
のおかげで、
たんまりたまりましたな。
 
なので!!
コピりましたで、ちまちまと。
が、早々にCD-Rなくなり作業中断。
( ̄▽ ̄;)!!
 
なので、
続いてDVDのダビングへ。
レコさんもなかなか容量
苦しそうなご様子。
 
大晦日放送の
「朝ごはんの現場」スペシャル、
ダビングしながら、
やっと見た(笑)
 
N○Kの声優の起用、
最近よくあるある。
 
ありがたや~。
 
真守がみそ汁を見て、
「これ本当に美味しそう。」
と言ったとこが、
何か妙に色気があって、
ドキ(*´ェ`*)ドキ
 
あ、番組の見方を
間違えましたな(・∀・)b
 
いや、そもそもこの番組、
声優起用じゃなきゃ、
見てへんし!!
 
ま、かわるがわる
好きな声優さんばかりが
ナレーションしてくれて、
嬉しうございました。
(♥ω♥*)
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
 
昨日とあるCDが、
DISCASから届きました。
 
 時間あったから、
早速ヘッドホンで。
 
イヤッッホォォォオオォオウ!!
(ノ´▽`)ノ♪
 
私、色々聴いたりするんやけど、
ストーリーが好みじゃないとか、
この声のトーンは好みじゃないとか、
結構注文つけちゃって、
これぞ!!と言うのに、
なかなか出会えなくて。
 
 
それこそ宝探しd(≧▽≦*)
みたいな感じで♡
 
だからこそ、
数打ち当たるじゃないけど、
色々聴いてます。
 
私のヲタ友も、
同じくな感じで、
同じシリーズの別のを
聴こうと思ってたらしく、
(どんだけ気が合うんだよ!!)
コピーして交換しよう!で合意。
 
(彼女の推し声優さん♡)
 
ただ、S気質な方には向かないかな。
M気質用です。
 
いきなり序盤で、
掃除ができずに、
鳥さんに怒ってもらえます(笑)
 
鳥さんにお叱りを受けたい方に
オススメです。
 
低音具合も、私好みです。
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
 
ただ、悲恋な物語なので、
最後は悲しいですが、
どんどん鳥さんが優しくなっていくのが
楽しめます。
 
夜分遅くに、
ニヤけ全開だったぜい!
 
さてさて、
また宝探しに出かけましょうか。
DISCAS万歳(ノ´▽`)ノ♪