最近また連絡を取るようになった
ヲタ友さん。

彼女とは、
夢100のアプリ内で
会話して、
連絡先をうまく交換しての関係。

一時期、
ちょっとモメちゃって、
連絡できずにいたんだけど、
年賀状を思い切って出してみたら、
連絡をくれて、
近況報告をしつつ、
アカセカやってるぜ!となり。

アカセカ話に、
花が咲く咲く。
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

新しく登場した
三木眞一郎ボイスの
坂本龍馬。

なかなかでして、
ハマりそうなキャラ。

彼女も、
ハマったそうで、
「三木龍馬いいわ~。」と。

三木ボイスの龍馬さんね(笑)

ストーリー内での
三木さんのガッカリする時の
ボイスがたまらんです。

なわけで、
久々に引っ張り出してきて、
劇場版の薄桜鬼を鑑賞♡

こちらは、
三木歳三だな(・∀・)b

ゲームとは違い、
アニメは土方×千鶴だけど、
改めて見たら、
泣けてきて。

近藤さんとの別れとか、

土方さんが手紙を託して
姿を消しちゃうとことか。

あとね、
風間が良い奴なとこね。

 いやぁ、見終わったあと、
ヲタ友に、
「土方さんに惚れそう♡」と、
メール(♥ω♥*)

「惚れてしまえ♡」と返信。

「私にははじめちゃんがいるから」
で、意味無い会話で盛り上がる。

ヲタあるある(´-ω-)ウム


薄桜鬼は甲乙つけがたい。
だけど!
私はやっぱり
鳥海はじめちゃん♡推し
はやめられないわっ。

さてと、今日は
御伽草子見よっと。

御伽草子は、
風間のシリーズが好き♡

カステラ食べたい風間、
初鰹が食べたい風間、
お風呂でのぼせる風間。

つだけんさん、
ほんまありがとー♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

そんなこと考えてたら、
薄桜鬼×太秦映画村の
コラボフードメニューが
発表されたぁ♡

ヤバいなぁ。

どれも可愛い♡

息子くんと、
ガッツリ食べに行くぞー!

はじめちゃん、
大好きだぁあ♡