どうも!おはこんばんにちは!

かなちゃんまんです宇宙人くん


最近とうとう始めました。


笑い泣き笑い泣きダイエット笑い泣き笑い泣き




ANEGO学園に向けて

少しでも……少しだけでも!!!笑


サラダとヨーグルト大量摂取してます💗

でも、水分でお腹ぐるぐるする←←


朝昼はちゃんと食べて夜は置き換え!


ANEGO学園は私にとって

特別な日になるから、

その日に向けて準備しなきゃね!

楽しむよ、頑張るよ!!!





私たちの特別な日を

あなたは目にすることが

出来るのだろうか




皆さん乞うご期待👍👍




次の個人ツイキャスは木曜日6時頃

ツイキャス委員会は金曜日営業後



を予定しています!

そちらも皆さん、

よかったら見に来てね虹



以上、かなちゃんまんでしたー!