どうもみなさん!
おはこんにちは!


みんなのかなちゃんまんです❤


さて、
8月4日って何の日かわかりますか?



わかるよね?わかるよね?

え…わからないの?









うんうん!
そうそうそうです!





はい、そうです!



カラオケサロン ANEGO


1周年記念日です!!!!!



これも、
皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます


インスタグラムにも書いたのですが

ANEGOは1年もたない

と言われていました。

しかし、

素晴らしいお客様に恵まれ

個性的な女の子が集まり

素敵なママがいたおかげで

ANEGOも1周年を迎えることが出来ました。


そして

私自身も2年目を迎えることが出来ました。

勿論

嫌なことや辛いこと

なかった訳じゃありません。

ママと言い合いになったり

仕事自体が辛くなったり

古株故に、

ママと女の子とで板挟みに

なることもありました。

辞めたいと思ったことも

泣いてしまうことも

ありました、

しかし、それ以上に、

楽しく、幸せな気持ちになり

ああ、ここで働いていて良かった

そう思うことの方が多かったです。

だからこそ続けられました!


長くなってしまったけど

何が言いたいかと言うと、



みんな、本当にありがとう

そして、これからもどうぞ

よろしくお願いします!!


2年目も張り切っていこう!





🍻かなちゃんまん🍻