復活~☆ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

復活~☆

 
気管支炎になってしまっていたのですが、無事復活しました
 
みんな心配してくれてメッセージやコメントありがとうございます
 
寝不足して体力落ちたりするとやっぱりダメですね
 
もう無理はきかない歳でした(笑)
 
昨日はちょっと用事があって静岡に帰ってたょ
 
静岡ってお茶が有名だけど紅茶も美味しいみたいで
 
最近教えてもらったその紅茶をどうしても買いたくて行ってきました!!
 
丸子っていう場所で作っている紅茶
 
たくさん買ってきたので飲むのが楽しみッッ
 
昨日は天気が良かったからMOUと海岸にも行って遊んだょ
 
やっぱり静岡っていいところ
 
すぐ帰れる場所にあるのが嬉しいです
 
日帰りだったけど満喫してきました