芸術の秋☆ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

芸術の秋☆

 
昨日『明日までなんだけどすごく良かったから是非行って~』ってチケットをいただいたので六本木ヒルズまで
 
TEDDY BEARー天空の森展ーと
会田誠展を見に行ってきたよ
 
久しぶりに芸術に触れて心が洗われました
 
こういうのって自分のペースで集中して見たいから1人で行ったの
 
でもせっかくのチケットもったいないからと思ってカップルに声かけてあげたらビックリされた(笑)
 
 
1番気に入ったモーツァルトのテディベア
 
かわいすぎるょ
 
他にも色んなブランドとコラボしたテディベアがいっぱい
 
 
ヴィトン↑
 
 
ミキモト↑など
 
とってもかわいくて癒されたよ
 
カップル達が夜景を見ながらラブラブしてるところを横目に夜景は見ずに足早に展望台を降りました
 
時間ない!!って思ってもやっぱりこういう時間って大切だなぁって思いチケットをいただいて感謝感謝です