北海道~2日目~後半☆ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

北海道~2日目~後半☆

移動中も彩とのおしゃべりが楽しくて40分なんてあっという間!!!
 
水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定
 
天気よかったらもっと景色がキレイなのに~水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定
 
念願のルタオにも行けて最後はジンギスカンで旅締め水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定
 
水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定
 
今まで食べたことがあるジンギスカンとは全然違って柔らかくて臭みもなくておいしすぎた水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定
 
途中大雨で電車が止まるハプニング発生で飛行機間に合うか心配だったけど何とか無事空港へ…。
 
最後は千歳空港でお互いおみやげを買いまくる(笑)
 
彩はおみやげのじゃがポックルを待っている間に開けて4袋も食べ、また2箱買いに行ってた水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定
 
初北海道本当に楽しかった~水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定
 
絶対また行きたい水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定