これぞ静岡っっっ(o^-')b♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

これぞ静岡っっっ(o^-')b♪

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-100102_104805.jpg


今日はおばあちゃんちで親戚の集まり音符

この賑やかなお正月が大好きですハート

おばあちゃんちは焼津というところにあって

漁港も近いし魚がおいしいフグキラキラ

そこからもっともっと西に行くと

遠州という場所があってそこにまずお墓参りに行ってきたよひらめき電球

遠州はお茶畑だらけ(ノ゚O゚)ノ

昔は小屋に牛とかもいたなぁ台風

ム-ちゃんが思いっきり走り回っていてうれしそうだったよラブラブ

ちょっと寒いけど空気もおいしいし

勿論お茶はとびきりおいしいし

とてもいいところですキラキラ

お墓参りを済ませ焼津に戻ってきたら

従妹達が到着してた☆


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-100102_135952.jpg


まぁちゃんも来月2歳ケーキ

あっという間だねあせるあせる

ごはんはモリモリ食べるしおしゃべりも少しずつ出来るようになってきて

とってもとってもかわいいですハートハート

今日はおえかきに夢中になってたφ(.. )音符音符

そして驚きの新事実!!!!!!

なんと従妹に2人目ができていて

6月に産まれるそうですキラキラ

ビックリしすぎて涙ポロポロ泣いてしまった(:_;)笑

同い年で本当にすごいなぁと思ったよヒヨコ

元気な赤ちゃんを産んでほしいですドキドキ

また先輩ママの話楽しみにしてるね~アップアップ