blogを書く手がかじかんじゃう(*_*)♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

blogを書く手がかじかんじゃう(*_*)♪

寒いよ寒いよ-(´Д`)


夜は冷え冷えでバスを待ちながらblogを書いてるんだけど

変なとこばっかり押しちゃって

全然進まないよ(:_;)

今日はね健康食キラキラだったよアップアップ

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-091217_120302.jpg

五穀米にスープ、鶏肉のユーリンチーに山芋ですっアップ

こんなに食べたらお腹いっぱいで動けなくなっちゃうあせるあせる

ごはんを食べてからはレッスンに行ってきたよ!!

思いっきり歌ってきたキラキラ

あっアップやっとバスが来たよ電車キラキラ

あったかーい(^O^)/ラブラブ

まだまだかじかんでる手が

早くあったまりますようにφ(.. )ドンッ

電車に乗ると眠たくなる。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ