エコプロダクツ2009♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

エコプロダクツ2009♪

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-091212_134800.jpg

こんばんは~星空

やっと新しい携帯にも慣れてきたかな!?

今日はビックサイトでやっていた

“エコプロダクツ2009”という

環境展示会に行ってきたよ☆

様々な企業がエコに対する色んな取り組みを

紹介していましたキラキラ

CO2を減らす為にこんな努力をしているのか~

と、普段あまり深く考えない問題について

少し勉強することが出来ましたメモ


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-091212_135702.jpg


こちらオーガニックコーナー☆

オーガニック素材の食材を使ったお弁当やお菓子が売ってたよ音符


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-091212_140311.jpg


人型のホットケーキ☆

これもオーガニックの粉で作ってあるよアップアップ

わんちゃんの為のおやつとかもあって興味津々ラブラブ

他人事ではなくちゃんと自分自身も

環境の問題には取り組まなければいけないなぁと思いましたひらめき電球