考え事がそのまま夢に。。。(>_<)♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

考え事がそのまま夢に。。。(>_<)♪

こんにちは晴れ

今日は朝からぐ-ったり(´Д`)

昨日は考え事をしてしまい朝方まで眠れなかったぁドンッ

そしたらそのままそれが夢に出てきて二重にぐったりダウンダウンダウン

そんな時ってあるよね!?!?(;^_^

よしっ!!前向きアップ前向きアップ


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200912040016000.jpg


ドトールでミラノサンド食べたらもらったよ音符

“チェブラーシカ”のシールひらめき電球

かわいい~キラキラキラキラ

チェブラーシカってロシア語で“ばったり倒れ屋さん”って意味らしいアップ

ばったり倒れてばっかりいるんだって(*^□^*)

更にかわいいよラブラブ

チェブラーシカは
“ЧебУpaШKa”

こうやって書くみたいメモ

難しくて全然読めな-いw(°0°)w

これは第一弾で続きもあるみたいだよ音符

またミラノサンド食べてもらおっと(´∀`)ラブラブ