宇都宮といえば餃子~♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

宇都宮といえば餃子~♪

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-NEC_0274.jpg


帰りにね宇都宮に寄って餃子を食べてきたよ!!!!

有名なお店があって行ったら長蛇の列(*_*)

40分~50分待ちってDASH!DASH!

待ちましたよ~(´Д`)アップアップ

ディズニーランドのアトラクション待ってる気分だった(笑)あせる

順番が近づいてくるとわくわくo(^-^)o音符

待ちに待って中に入って。。。食べましたよ~ヽ(´▽`)/


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-NEC_0271.jpg


これは“焼餃子”ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-NEC_0270.jpg


それから“水餃子”ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-NEC_0269.jpg


そしてそして“揚餃子”ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


いっぱい食べたぁ~(≧▼≦)キラキラ

ホントはね他のお店もハシゴしたかったの台風

でも19時前なのにお店が閉まってるの(T_T)

もう餃子がないってことみたいで売り切れ閉店ダウンダウン(泣)

もっと食べたかったよ-(´Д`)!!!!

でもおいしかったから良かった音符

今度は餃子ツアーに行こうと思ったよキラキラ(笑)