伊豆旅行~ヽ(´▽`)/♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

伊豆旅行~ヽ(´▽`)/♪

1泊2日で伊豆に遊びに行ってきたょラブラブ

兵庫県からまこ姉が遊びに来てくれましたキラキラキラキラ

今回は中伊豆に泊まって旅館では温泉に入ったり音符おいしいごはんをいっぱい食べたよ(*^□^*)

修善寺の虹の里に行って陶芸をしました☆

3週間後くらいに焼き上がって送ってきてくれるって言ってたから楽しみ~アップアップ


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200907201130000.jpg


虹の里で食べたバラソフト☆

浄蓮の滝にも行ったよキラキラ


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200907201535000.jpg


地元が静岡だけに何回か行ったことはあったんだけど改めて滝の迫力を目の当たりに!!

涼しくて気持ちよかった~゚+。(*′∇`)。+゚


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200907201533000.jpg


わさび畑にも一面わさびが広がってたし、鮎釣りをする親子の姿もあって夏だな晴れって感じがしたよ(≧▼≦)


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200907201801000.jpg


海鮮丼in伊豆もしっかりいただいてきました音符

少ない時間の中で思いっきり遊べて本当に楽しかったアップアップ

もっともっとお喋りしたかったけど。。。今度は私が兵庫に遊びに行きますラブラブ

みんなは3連休どうやって過ごしたのかな~!?!?