恵比寿ガーデンプレイス♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

恵比寿ガーデンプレイス♪

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200906051548000.jpg


今日は雨ダウンダウン
気分がのらないね(;_;)

でもこんな雨の日こそひらめき電球

と思って行ったのが
恵比寿ガーデンプレイスアップ

仕事柄恵比寿に行くことはよくあるのに

なんとガーデンプレイスに行くのは初キラキラ

今日はガーデンプレイスでやっていた

『JPS展』という写真展に行ってきましたカメラ


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200906052348000.jpg


昔から写真は好きだったけど

こうやって写真展に行く機会はなかったのでとてもいい勉強になりましたキラキラ

写真ってその人の感性で同じ場所でも全く違う画になるからすごいなって思う。

1枚1枚の写真から色んな色や感情や景色が浮き出てきて撮影した人の気持ちが伝わってきましたひらめき電球

晴れたらカメラを持って外に出るぞ!!!!!!

とちょっと気合いを入れて帰ってきました(≧ω≦)