今日のおやつ☆♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日のおやつ☆♪

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-NEC_0800.jpg


久しぶりです音符

最近なかなかBlogをアップ出来なくて反省m(__)m

今日は雨だから家でゴロゴロがいいな~と思ってたんだけど

用事が出来たので外へ。。。

途中品川駅で乗り換えだったのでエキュートに立ち寄りました音符

エキュートに入ったら急にルンルンo(^-^)o

だっておいしそうなものがいっぱいあるんだもんっラブラブ(笑

そこでおやつにマフィンを購入キラキラ

前来た時も食べたかったんだよね~ドキドキドキドキ

今日は帰ったらマフィンを食べながら録り溜めたドラマを観よっとアップアップ