小川洋子ワールド~♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

小川洋子ワールド~♪

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200905141720000.jpg


(・∀・)ノ

こんにちはアップアップ

最近なかなかブログがアップ出来なくてごめんなさい(>_<)

なんだかあまり体調が良くなくて引きこもり気味です(*_*)

せっかく外はポカポカで気持ちよさそうなのにキラキラ

家にいることが多い今日香が最近読んでいる本。

大好きドキドキ小川洋子さんの

“猫を抱いて象と泳ぐ”

これは普通の男の子が1人の男と知り合うことで

チェスプレーヤーになり成長していく様子が描かれています☆

小川洋子さんの何ともモヤモヤした感じが

すごく上手に描けていてたまらないっ!!!!

すっかり小川ワールドに引き込まれていますドキドキ

本好きの人は是非っっキラキラ