最近観たDVD~♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

最近観たDVD~♪

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200904251714000.jpg


今日はすごい雨雨ダウンダウン

まだまだ降るのかなぁ(*_*)

GWが始まった人もいるのでは!?

せっかくのお休みにこんなひどい雨はヤだねあせる

友達に勧められて昨日観たDVD映画

“ブルークラッシュ”っていう映画で

ハワイを舞台に女の子がサーフィンのパイプラインの大会に挑戦するお話ひらめき電球

今日香はサーフィンに関しては全くわからないし

海といえば小さい頃はよく家族で伊豆に潜りに行ったりしてたけど

それからというもの
水着を1度も着たことがないという。。。

中学高校もプールなかったしアップアップ

そんなわけで海には縁がないのですが

この映画はそんな私でもおもしろかった音符

プロの女子サーファーも出ていてかっこよかったですキラキラ

でも海って怖いよね(>_<)海というより波!?

小さい頃に波に飲まれて海の中で顔擦って鼻血出したのも

海が怖くて泳ぎに行かなくなった要因かなぁ(;^_^A笑

この映画もハッと息をのんだり

ハラハラドキドキの場面がいっぱいあったけど

とにかく海が気持ち良さそうでサーフィンが楽しそうだったラブラブ

あんなふうに波に乗れたら海も最高っ!!って思うんだろうなぁキラキラキラキラ