街はクリスマス。。。♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

街はクリスマス。。。♪

☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200812182210000.jpg


こんばんは~音符

外に出たらかなりの冷え込みにびっくり(>_<)

慌ててスタバに入った今日香ですあせるあせる

今日は20時半からオーディションを受けてきたよひらめき電球

2時間に渡る長丁場のオーディションDASH!

今日はすごく頭を使うオーディションだったので疲労困憊です(;_;)

高校を卒業して、大学を卒業して、 

それからというもの勉強をするっていう習慣がないから 

たまに頭をつかうとおかしくなりそうダウンダウン

衰えていく脳ミソに焦りを感じました(´Д`)笑

そんな中オーディション会場から一歩外に出れば 

街はクリスマスモード全開キラキラ恋人はサンタクロースドキドキ 

なわけで、カップルばかりが目につき 

早くMOUのもとへ帰ろうと電車に乗り込んだところです!!!!

今年のクリスマスはもう予定があるんだぁ~音符

・・・ドキドキドキドキドキドキ 

妹と鍋パ(≧▼≦)ラブラブ

妹からの誘いを断る理由もなく 

2人で、+MOUチャンと鍋パします☆キラキラ

今日香の心をあたためてくれるのは 

この“ノンファットキャラメルスチーマー”だけだよドキドキドキドキ


☆水野今日香の“その気持ちすごいね”☆-200812182237000.jpg