“ぼくのなつやすみ”~(^O^)/♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

“ぼくのなつやすみ”~(^O^)/♪

今日は新宿に行ったよアップ


久しぶりに友達とカラオケ~音譜 ストレス発散出来た≧(´▽`)≦



うちにはPS3があるんだけどほとんど触ったことがありません。。。(・・;)


っていうのも発売当初にもらったんだけど、それから1年以上は開封することもなく


箱に入ったまま玄関に置いてあった(^_^;)あせる


ゲームってあまりしないんだよね~ゲーム


でもサッカーだけは大好きで初めて買ったソフトが“ウィニングイレブン”(*^▽^*)笑サッカー


そして今日遂に2本目のソフトを購入しました~('-^*)/クラッカー


何が出来るのかなぁと思って探し出したソフトがこれっっっ!!


200807022328000.jpg


これなら頑張れそうでしょベル


早速やってみたけどなかなかおもしろかった( ´艸`)


ゲームやるキャラじゃないでしょ!?ってそんなにやらないんだけどねひらめき電球


これが出来たらまた新しいのに挑戦しよっとラブラブ