記念切手~~~♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

記念切手~~~♪

こんばんは三日月


今日は涼しかったのでムーの散歩をしたらムーの足がブーツ履いたみたいに


ビチャビチャになっててしっぽフリフリあせる、乾かすのに苦労しました(TωT)DASH!


200806262350000.jpg


おばあちゃんに手紙を書こうひらめき電球と思ったんだけど、せっかくだからアップアップ


と、ムーの散歩途中に郵便局に寄って記念切手を買ってきました(*^o^*)音譜


“野口英世”と“赤毛のアン”の記念切手チョコ


なかなかのお気に入りですv(^-^)v


来月発売の記念切手でどうしても欲しいのがあったから


今から楽しみにしてますラブラブ


またコレクションが始まっちゃいそうだよ(*゚ー゚)ゞドキドキ



急に涼しくなって風邪ひいたのか昨日から頭が痛いです。゚(T^T)゚。


みんなも風邪ひかないように気をつけてね!!