また来てね♪♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

また来てね♪♪


200806132103000.jpg


おはよう晴れ


怒涛の1週間を終え昨日はほっと一息の夜かと思ったのですが。。。


意外と1番眠れない夜となりました (ノ_・。)汗


録画した○ストフレンズ見て泣きそうだった (>_<)あせる 


樹里ちゃん大好きドキドキ



昨日はピアノが終わった後、友達を送りながら


横浜のラーメン博物館に行ったよアップ


連日ラーメン食べすぎやろ ヽ(*'0'*)ツ  


たぶんこの2日間で1年分のラーメンを食べた気がします (^o^;)ラーメン


半分ずつにして2件行こうアップアップと思っていざ出陣!!したら


券売機に“中学生以上のお客様はお一人様1杯ずつご注文ください”の文字が。。。。




200806131916000.jpg



もうこの際食べてやろうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノと思い食べましたよあせる


こちら“和歌山 井出商店”のとんこつ醤油ブタ


とんこつって苦手だったんだけどやっぱりおいしいところのはおいしいねっ音譜


結構あっさり食べられました☆


次のお店っっっ⇒⇒⇒


200806131935001.jpg



こちら“支那そばや”1番の売りの限定塩☆



200806131935000.jpg



それからさっぱり醤油☆


以上!!!!


もう限界を超えましたよ。。。


当分ラーメンはごちそうさまです (*^▽^*)


またラーメン通のえんちゃんが東京にはるばるやってくる時まで。。。新幹線


それにしてもラーメン食べない今日香がこの2日間で食べたラーメンは


じつに5種類 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚DASH!


そしてケーキも食べ続けてこれ完全にブタですゎ 。゚(T^T)゚。


ちなみにえんちゃんは2キロ増だったらしい 笑

 

200806132008000.jpg



ちゃんとおみやげに、佐野実キティちゃんも買いましたラブラブ 笑



楽しかった1週間を終え来週は仕事です p(^-^)q


身も心も引き締めて頑張らないとなペンギン


また東京に遊びに来てねドキドキ