病院の帰りに。。。♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

病院の帰りに。。。♪

昨日も今日も病院でした病院


今日からリハビリが始まったんだけど、そろそろ動き始めていいってことで


昨日は病院の後、オイルマッサージに音譜


アロマオイルでかなりのリラクゼーションだったよドキドキ



200806041851000.jpg



帰りに見つけたすっごくかわいいもの о(ж>▽<)y ☆


これ何だと思いますはてなマーク!?


インド製のビーズをちりばめた美しいジュエリーケースでそれだけでも心奪われた宝石赤


それからこの中身の原料は植物性原料だからとっても肌に優しいんだって☆


中身はこれっっっ王冠1


200806041852000.jpg



リップでした~口紅


アイシャドウもこのかわいいビーズのケースに入ってて集めたくなっちゃいましたリボン


今までは色も黒とか白とか。。。携帯もずっと紺色とかだったりしてたんだけど、


何故か最近かわいいものにハマってるよベル


もう1つ今集めてるものがあるのでまた紹介しま~す ('-^*)/ラブラブ