移動中は。。。♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

移動中は。。。♪


200805212032000.jpg




こんばんは~星空

最近は家にいるとアニメばっかり見ている今日香です(*^□^*)音符

1度ハマってしまうとなかなか抜け出せなくて困ります(>_<)あっという間に時間経っちゃうし。。。

やっと声も出るようになってきて、今日は新しく買った洗濯機が配送されてきたのでさっそく洗い上がりを試してみたりしていましたヽ(´▽`)/☆

ハマっているといえば 
“小川洋子”さんドキドキ

『博士の愛した数式』が有名かなひらめき電球

小川洋子さんの書く小説の何とも後にひくモヤモヤ感が大好きでほとんどを制覇しつつ、今この本を読んでいます本 

私は家で本を読むことはあまりなくてほとんどが移動中の電車の中とかカフェとか。。。

外に出る1つの楽しみにもなっていますラブラブ

みんなのオススメの小説、あとマンガも大好きなので何かおもしろいのがあったら教えてください(^^)vアップ