激うまっっっ о(ж>▽<)y ♪ | 水野今日香 オフィシャルブログ powered by Ameba

激うまっっっ о(ж>▽<)y ♪

こんばんは満月


着々と部屋の大改造計画を進める中、


重いものを持ちすぎて背中を痛めている今日香です (ノДT)あせる




NEC_0360.jpg




今日はどうしてもこれが食べたくてわざわざ久が原まで


行ってきました~!!


久が原駅から少し歩いたところにある“Flammarion”という


ケーキ屋さんのシュークリームケーキ


この前初めて食べたのですが、あまりのおいしさにうなったやぎ座アップアップ


こんなおいしいシュークリーム食べたの初めて!!ってくらいドキドキ


生クリームとカスタードクリームが入っていて、外はクッキーシューみたいな


ちょっとサクッとした生地。


噂によると私の父母が学生時代からあるケーキ屋さんで


よく食べてたらしい音譜


おいしすぎて言葉出ませんでした・°・(ノД`)・°・ラブラブ




ちなみにお昼はこちらっナイフとフォーク



200804161242000.jpg



久しぶりに家でゆっくり作りました☆


料理大好きなんだけど、自分で作ると食べすぎちゃうんだよね (><;)チーズ



それにしても背中が痛くてたまらないです 。(´д`lll)


でも今からまた部屋つくろっっっグー