こんにちわデレデレ

 

 

 

 

見てこれ!!

 

image

 

ハマって動けなくなって泣いてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

頭が大きいから抜けないのー!!笑

 

お尻からズリズリして遊んでたらピンチになってるー!!笑

 

 

 

泣いてる姿が可愛くて爆笑してたら、、

 

ハッチ(兄ちゃん)に「早く助けてあげてよむかっ」と怒られました真顔

 

 

 

1歳児、可愛いだけの毎日じゃないけれど、

 

やっぱり可愛いと思う時間の方が圧倒的に多い。

 

 

みっちゃんはとにかくもんちゃんが好き。

 

そして何よりもんちゃんが優しい。

 

これがすごく嬉しい。